(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

Pizza Bike
MMDからのコンバート第2弾は初音ミクの痛バイクにしてみました。容量が軽いのがいいですねb
miku_bike1.jpg

画像が多いのでRead moreから続きをどうぞ
miku_bike2.jpg
ナンバーが「葱3939」です(・∀・)

miku_bike3.jpg
miku_bike4.jpg
個人的な好みでホイールはメッキ、ボディは艶多めにしてあります。

miku_bike5.jpg
miku_bike6.jpg
miku_bike7.jpg
BC7 MODを使ってすぐにskin変更。これは便利ですね~。

miku_bike8.jpg
miku_bike9.jpg
miku_bike10.jpg
miku_bike11.jpg
綺麗に屋根までマッピングされています。ミクではなくて他キャラの痛バイクにしてもよさそうですね。

miku_bike12.jpg
miku_bike13.jpg
miku_bike14.jpg
miku_bike15.jpg
ジャンプ~ ここの場所はけっこう好きだったりします。

miku_bike16.jpg
miku_bike17.jpg
miku_bike18.jpg
miku_bike19.jpg
miku_bike20.jpg
テクスチャをイジって無地にしてみました。ナンバーはマニアックに商品原動機付自転車標識にしてあります( ´∀`)

ミク仕様と無地仕様、2台ともにダウンロードできますのでよかったらどうぞ。



では ノシ
この記事に対するコメント
どもです。
メルヘンなカラーリングですねー。

Wheelのテカリ具合がいい感じです!

僕はメッキのバンパーのマテリアルで少しなやんでますw

コンバート したこと無いので うらやましい

Bikeと一緒に ミクたちもMMDからSAに来たみたいな感じがしました。

ありがたくいただきます。

PIZZA は 照り焼きチキンのネギ添えでしょうかね?



【2013/11/18 20:11】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
コメントどうもです。少し解説をしておきますと、vehiclegeneric256というテクスチャにvehicleenvmap128をテカりとして入れてますね。

vehiclegeneric256 [env:50,spec]
この設定でvehiclegeneric256の白い部分をマッピングしています~。
まぁ、テクスチャ名や数値はDFFをZmodeler2で開いてみれば分かると思いますがw

ミクのskinもMMDからのコンバートがありますね。出来がよく種類も多いので気に入っています。

>照り焼きチキンのネギ添え
どちらも好物なのでこれからの季節に食べてみたいものです!
【2013/11/19 22:53】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

解説 感謝!
U-505 さんの設定でやってみます。

MMDは門を開く者アリス が好きですw

照り焼きチキンのネギ添え どっかのPizza屋がだしそうですねw

きっと わさびマヨネーズソースが添付されている!?
【2013/11/20 00:35】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/96-439acc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





