(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

LEGACY TOURING WAGON
こんにちは、U-505です。BP5レガシィが完成したのでSSを(゚∀゚)
bp5_1.jpg

画像が多いので、READ MORE...から続きをどうぞ
ENB有りのSS
bp5_2.jpg
bp5_3.jpg

ENB無しのSS
bp5_4.jpg

内装はこんな感じ。メーター、インパネ周りは赤く光ります。実車のエアコンのツマミやウインカーレバーは光りませんけどねw
bp5_5_1.jpg
bp5_5_2.jpg

ボンネットにダクトが無く、マフラーが2本なので2.0Rの前期型がモデルですね。ちなみに最上級グレードはターボ有りのGTです。後期型になるとランプの形、ミラーウインカーの位置、リアドア周りのモールなどの違いがあります。

マイカーでもあるので拘ってますよ

〔改造したところ〕
内装・エンジン周り(外側だけ)・ライト・マフラーをB4(セダン)のMODから流用
メッキホイール化・リアトランク周りもB4から移植して繋ぎ目をそこそこ修正
ボンネットを閉めた状態で見えなくなるエンジン内部やサスペンションの削除

ワイパーが逆向いてますがこれは元々のMODがそうなってた為です。CLEOで動かせる?ようですが詳細はよく分かりません。
ちなみにイジる前のDFFは10MB超えてました\(^o^)/ Forzaからのコンバートだとこれ位が普通なんでしょうか・・・ ダイエットして4MBになりました。

ダウンロードできます。よかったらどうぞ。
↑をクリック


流行?のHella Flush仕様にしてみました。ホイールは何にしようか迷ったんですが、カーキ色のGF8インプレッサも履いていたDiamondracingにしましたw ちなみにD・Kさんの傑作です!
ステッカーボムとルーフキャリアでそれっぽくなりましたかね。。。
bp5_6.jpg
bp5_7_1.jpg
bp5_8.jpg
bp5_9.jpg
bp5_10.jpg
bp5_11.jpg
bp5_12.jpg

bp5_14.jpg

bp5_17.jpg





ノシ
この記事に対するコメント

初めまして。

素晴らしいです。
いただきます!
【2013/02/16 23:19】 URL | ApexGT #.vjKhiP6 [ 編集]


ApexGTさん
どうもはじめまして。 DLありがとうございます^^ 
日本車のステーションワゴンのMODがなぜか少ないのでイジってみました。
【2013/02/16 23:38】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

Uho!
ENB ありなし どちらも Good!

自分も My Car MOD 弄りたくなってきました!!

たいした事は出来ませんが。。。

Zm2も覚えているかどうかw

それにしても最後のss 鉄拳 チョッパー Etc...

GTASAはなんでも有りですねw

インプありがたく DL さしていただきます。

ps sub さん Twitter のアカウントも無くなってた O,,o
【2013/03/04 01:52】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
DLありがとうございます!My Car MOD弄り楽しいですよ(゚∀゚)

キャラMODは最近いろいろと集めているところですね。中でもGTA Indonesiaは有名です。http://gtaindonesia.blogspot.jp/
ちなみにミッキーマウスもあったりしますw

subさん、アカウントなくなってましたか。引退されたのかもしれませんね。前もって告知くらいはあってもよかったかな、と思います。
【2013/03/04 22:00】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

おひさです O,,o
記事とは関係ないことですが、

subさんTwitterが復活しました^^

U-505 さんが Twitterやっているかわからないけど

やってたらフォローしてみては?

URLの所に sub さんのTwitterページのURL貼っておきますね。



【2013/09/18 21:39】 URL | しげ #- [ 編集]

どうもです(・∀・)
しげさん、こんにちは。Twitterやってますのでさっそくフォローしてみますね。
【2013/09/21 20:54】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


始めまして、忍者パンダと申します
事後報告となってしまい大変申し訳ないのですが
当方はGTA SAのMOD紹介サイトを運営させて頂いているのですが
そこで誠に勝手ながら、U-505さんのレガシィをご紹介させて頂いておりますm(__)m
http://gta0.web.fc2.com/japan/gtasa/car/japan/subaru-04.html

もし不都合等が御座いましたら、お申し付け頂ければと思います
もし問題がないようでしたら、ほかのMODもご紹介させて頂きたいのですが、、、)
【2015/07/30 05:58】 URL | 忍者パンダ #3/Cu/1as [ 編集]


忍者パンダさん、こんにちは。

紹介するのは特に問題ありませんよ。
他のMODに関してもとくに不都合はありません。
コンバート+改造したものが中心なのでたいしたものは置いていないですが、もしよければどうぞ。
【2015/07/30 19:33】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/94-282a2e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





