(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

SRT3 & effectsPC.txd
こんにちは。U-505です(゚Д゚≡゚Д゚)

たまには建物いじってみるかと思い、看板のテクスチャ交換してました
ホントはMapEditerを使いたかったんですが、Win7 64bitだと動かないんですねorz

あと、今更という感じですがSRT3入れてみました^p^


ここから先、自分の備忘録でs(ry

Rakkoさんのブログ↓

ここ見ながら導入しようとしたんですが、早くもIMG MANAGERが起動せず・・・
\(^o^)/オワタと思ってgoogle検索してみたら、GTAForumsの該当スレにバッチリ対処方法がありました

自分の環境(i7-950、Mem6GB、GTS250、Win7 64bit Ultimate)だと.NET Framework 4Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)をインストール後、
GTAForumsにあるようにコマンドプロンプトを使って↓のコマンド
command.jpg
これを打つとIMG MANAGERが使えるようになりました^p^

IMG MANAGER起動するとこんな画面↓
imgmanegerr.jpg
が出てきますが無視して一旦閉じると・・・

imgediter.jpg
これで準備おk
あとはSRTのフォルダを指定してインストールするだけです

いろいろと調べてることがあってここまで1時間はかかってましt(ry

lasventuras1_1.jpg
ノーマル状態

lasventuras1_2.jpg
SRT導入後
建物だけでなく道路の路面も変わるんですね

lasventuras1_3.jpg
ちょ

テクスチャを変える建物は何でもよかったんですが、前述の理由の通りMapEditerが使えないので、
テクスチャ名の割出しが簡単そうな方法をとってみました
2chのSA MODスレのうpロダにHENTAI SHOPなるMODがあったのを思い出し、それを元にいじってあります


lasventuras2_1.jpg
びふぉー

lasventuras2_2.jpg
あふたー
フリーザ様がXXX SHOPに興味を持ったようでs(ry

lasventuras2_4.jpg
銀様、サキュバスみたいですね。そして見るたびに吹いてしまうチェーンソーw

lasventuras3_1.jpg
             ↓
lasventuras3_2.jpg
でっていう
hiro君が喜びそうな感じになりました(゚∀゚ )


nullさんに教えていただいた空を変更するMODも導入
sora1.jpg
HDD整理してたら昔のインプが出てきたので入れてみますた  懐かしい~

sora2.jpgsora3.jpg
少し時間が経つとこんな感じ これはかなり綺麗ですね 
空を向いてcamhack起動をするのが楽しくなりました

それではノシ


この記事に対するコメント

きれいな空ですねー

一日中見ていても飽きないくらいでs(ry

インプかっこいいですねーw
ラリーカーの雰囲気がびんびんに漂っていますね><
【2010/11/20 21:13】 URL | GLANZ #- [ 編集]


この空はかなりオススメです^^ ちょっとオーバー気味な感じですが、SAにはよく合ってると思いますね
インプは完全なラリー仕様ではないんですが、ラリーヲタが乗ってそうな感じにしてあります  
以前の記事だとホイールが金メッキにみたいになってますがww

GLANZさんって以前に名前を変えませんでしたか? また元に戻したんですかね・・・!?
【2010/11/25 18:40】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


初めまして^^
初コメです。

お空がきれいでイイですねw
最近SAをはじめたばかりなのでまだほとんどmod入ってないのでこういう感じのも入れてみたいと思いましたw

それと相互リンクのほうお願いしてもよろしいですか?
ぜひよろしくお願いします!

【2010/12/01 23:08】 URL | YUKI #- [ 編集]


YUKIさん
コメントありがとうございます。

SAをはじめたばかりとのことで、SAファンが増えてうれしい限りです^o^

Ⅳに比べてSAは推奨動作環境も整えやすく、MODも様々なものがありますので、楽しめると思いますよ。慣れてくれば自分で改造や自作もできるようになります。
いろいろなファンサイト・ブログやMODサイトを見てみるといいかと思います。

相互リンク了解です。追加させていただきます^^
【2010/12/02 19:35】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


SRT v1.7 僕も今更というか

しばらくSAやってなかったので

存在自体は u-505 さんのBlogで知りましたw

導入後:凄く良い雰囲気になりました^^

XXX SHOP 現在のニーズに合った(ry

モニターが

前にGOSUKE さんのHPでみた

テクスチャアニメーションを導入したら完璧ですねヾ(゚ω゚)ノ゛

空 とても綺麗で気になったので null さんのBlogを調べて導入w


そして バイナルマスターの進化の過程も見させていただきました。



o,,O






【2010/12/19 03:10】 URL | しげ #- [ 編集]


あけまして、おめでとうございます^^

結局去年はネオン管をつけることができませんでしたorz

あと、名前のことですが・・・
はっきり申し上げますと

はちゃめちゃです( ̄Д ̄;;
【2011/01/19 20:42】 URL | [45sumz]GLANZ #- [ 編集]


しげさん
コメありがとうございます(遅
ⅣはMAPMODを導入出来る様になってきたみたいですが、SAはまだまだ楽しめますね^^ なにより軽いのが魅力的です(^ω^)


GLANZさん
遅ればせながら、あけましておめでとうございます
寒中お見舞い申し上げますといった方が正確ですかね

ネオン管は今ならCLEOで装着できるのもありますから、手軽さを優先するならそれらを使うのも手かもしれません。

3dsmaxを使う方法は、実車でいうとFライトのストロボ等、フラッシュの点滅に使うのには有効だと思います。それなりに手間はかかりますが、個人的な満足度は高いですよ(・∀・)

名前は混乱される方もいると思うのでなるべく統一してみてはいかがでしょう?
【2011/01/22 11:41】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


そうですねー、

名前は統一してみたいと思いますw
今はGLANZで通っていますので、多分GLANZで活動させていただくと思います^^
【2011/01/23 09:03】 URL | [45sumz]GLANZ #- [ 編集]

TOP画像
記事とは関係ありませんが

TOP画像製作乙です。

一瞬GRID?と思いつつも

GTAⅣのDriftスポットでのssだな!

ん?

もう一度よく見たらどっちか それともまたほかのGAMEか


わからなくなったil||li_| ̄|○il||li


【2011/06/13 05:42】 URL | しげ #- [ 編集]

Re: TOP画像
>しげさん
お久しぶりです。GRIDで正解です!(´д`)ノ
このTOP画はかなり前に作ったものですね(1年以上前かもw)

リプレイのドリフト中にSSを撮っているわけですが、GRIDの場合はタイヤが止まって見えるので、この部分だけフォトショップでブレをかけてますね。お手軽に済ます予定だったんですが、地味に手間がかかってしまいました。
そのうちまた新しいのを作ってみますかw
【2011/06/14 23:57】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

お久です
今頃ですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくです!
【2012/01/23 02:32】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/82-9b59cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/06 11:02】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/03 14:29】

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





