(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

おかるとうげ
こんばんは。U-505です。
GTA4のMPやらhanpenさんが紹介してくれた某MMOにハマっておりまして、およそ9ヶ月ぶりの更新です(・∀・´) 

いつものようにhanpenさん、ポッカ(RAXAちん)、HANGZO君とskypeをしてると質の高い新しいSA用のMAPMODが公開されたとの情報が。。。

・・・で、subさんのサイトを見てみると、ウホッ!これは素晴らしい(;´Д`)
SAのDVDを引っ張り出してきて、インストール。MAPを入れてみました。
みなさんがMPに行くとのことで、Hinomaruサーバーへお邪魔して走ってました^^ 
okaru_1.jpg

okaru_2.jpg
以下SSを。
峠らしくS字コーナーの連続。
車は霊夢さんのシビックw この車、かなりお気に入りです。グリップで走るのが面白すぎ!

okaru_3.jpg
トンネル( ゚∀)キタ!! 自分の環境だとMPでカクついてしまうポイントなんですが、オフラインだとなんら問題なく走れます^q^

okaru_4.jpg
ホテルあそこ・・・ あえて突っ込みなしでいきま(ry

okaru_5.jpg
名物、ギャラリーコーナー。このポイントで通過していく車を眺めるのもまた楽しいです!

okaru_6.jpg
やら内科・・・こういうの好きですw

okaru_7.jpg
細かい看板まで綺麗に作りこまれています。さすがsubさん。

okaru_8.jpg
ここが頂上。セブンは日ごろからよくお世話になっているコンビニ。
オリジナルの98円の烏龍茶はよく買います^q^ 日に1本は必ず飲んでますね。


久々Zm2を起動、GRBを軽くいじってました。Zm2の操作をかなり忘れてて涙目w 
マッピングは以前からけっこうやっていたので覚えていたんですが、簡単なポリの追加にも四苦八苦・・・Orz 
ブランクを埋めるべく、Zm2関連のサイトを読み返してました。
車はなんでもよかったんですが、帰宅中に綺麗なGRBを見かけたのでコイツに決定w
impgrb_1.jpg
WRCのワークス車だと青/黄色の六連星なんですが、ネット検索していると
グレー/白のパターンもあったので、マッピング。
ホイールはD・Kさんのシュティッヒ。いつもながらの素晴らしい出来(・∀・)

impgrb_2.jpg
impgrb_3.jpg
ライト類は大体いつもこだわるところなんですが、最初からマッピングされたのでいじらずにスルー。
ナンバーは地元ナンバーの「春日部」をチョイス
(mimi君、FOX君、ポッカは謎会議の時に自分が乗ってきた車を見てるからわかるはずw)
dffはnellyさんのものを使いました。Thx!

impgrb_4.jpg
impgrb_5.jpg
impgrb_6.jpg
車内もいじろうかなと思ってたんですが、かなりの出来なので銀様を追加したくらい。

impgrb_7.jpg
impgrb_8.jpg
ステッカー貼ってあります。馴染み深いチューンドカーオフィスとサブモータリングw
D・Kさんも^^ 

hinomaru.jpg
おまけ。なぜかみなさんでバックしてました・・・w
MPおもしろいです。

ノシ

この記事に対するコメント

緒狩峠楽しいですね~
JDMシビックも自分もお気に入りですw
自作のB16Aとのマッチングがやばくて悶絶しながら走行中^p^
そしてこれが弄っていたGRB…カッコヨス!
どことなく落ち着いた雰囲気ですが戦闘的に見えてしまう505さんの弄り方がとても素敵です・w・
【2010/05/12 09:48】 URL | RAXA #GCA3nAmE [ 編集]


お久しぶりです^^

この間は久しぶりにさ:mpでU-505さんに会えたので

良かったです!


トンネル!!
僕も何故か2一瞬固まりますw

またU-505さんのバイナルマスターぶりを見れると思うと

楽しみ。


最後のss まさかのバックw




【2010/05/14 01:15】 URL | しげ #- [ 編集]


はじめまして、GLANZといいます。
何回かU-505さんとはMPで会いましたが覚えていらっしゃるでしょうか??

それはよいとして、MODめちゃくちゃかっこいいです^^
惚れちゃいますww

あと、相互リンクしていただきたいのですがよろしいでしょうか??
お願いします。
【2010/05/14 22:23】 URL | GLANZ #- [ 編集]


ポッカちん
ありありw ここはFF車でグリップが最速だわな
サウンドMODとアフターファイアのcsいれて、終始ハイテンションでしたw

しげさん
お久しぶりですね~あのRyosukeさんの六甲が出た時を思い出してしまいました。
次の日が休みの日は朝方までやっていた気がします(・∀・)
subさんのMAPもMP定番スポットですね!
バイナルはもうちょいフォトショップに慣れてきたら1から自分で作ってみたいですね~

GLANZさん
初めまして。 一緒に走ってましたから覚えてますよ^^
ありがとうございます。
相互リンク承知しました。追加しておきますね。

【2010/05/16 00:30】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


ブログの名前が変わったのでお手数ですが、変更よろしくお願いします。
【2010/05/26 19:34】 URL | GLANZ #- [ 編集]


こんにちは。変更しておきました(゚Д゚)ノ
【2010/05/28 00:36】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


今見たらTOP画像がかわってました

グッジョブ!!
【2010/06/04 02:51】 URL | #- [ 編集]


↑僕のコメントです名無しsry
【2010/06/05 23:13】 URL | しげ #- [ 編集]


書き込み時間と最後の一言でなんとなくしげさんかな、と思ってたら本人降臨してて吹いたのは内緒ですww

外人さんのブログでZmodeler2で簡単にできることが分かったので、30分くらいで作ってみました^p^
【2010/06/06 01:31】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


始めましてブログランキングからきました。
最近更新されてないんですね、是非また更新して下さい。
ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/これが私のフラッシュゲームサイトですよかったらきてね
【2010/07/13 22:37】 URL | maru #- [ 編集]


僕も真似してみたいので

検索してやり方見つからなかったら

やり方をいつか教えてくださいm(_ _)m



その前にCarを改造しておかねば(//.////.//;/)

【2010/08/01 02:56】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/80-f09227b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/07 20:44】

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





