(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

Toyota JZX90 markⅡ

こんばんは。U-505です。久々の更新ですみません。

mimiさんのコンテスト用のMODが完成したので一日フライング!?で更新w


mimiさんのページはこちらです↓




jzx90_2.jpg
個人的に大好きな車の1つがweldの百式マーク2なんですが、JZX90であってもいいかな、と思いweldのデモカー風にしてみました^o^

jzx90_3.jpg
お約束の逆開きボンネット

jzx90_4.jpg
jzx90_5.jpg
室内はこんな感じに。エアロはフロント・サイドがveilside風、リアがHippo Sleek風にしてあります。
ベルトを敢えてライトグレーに。

jzx90_6.jpg
jzx90_7.jpg
jzx90_8.jpg
jzx90_9.jpg
extraパーツでウィングと初心者マークが出現w

jzx90_10.jpg
jzx90_11.jpg
jzx90_12.jpg
jzx90_13.jpg
リアフェンダーを少し叩いた感じに。この部分だけで2時間は格闘した覚えが・・・OTL 作っては消して、作っては(ry の繰り返しでしたね。 

jzx90_15.jpg

エンジンは2JZ(のようなもの)に換装済。


大体1週間位で完成(´∀`) 
次はⅣ用にMODcarを弄ってみようと思ってます。

ノシ

この記事に対するコメント

お久しぶりです
マーク2のMODはポリゴンがグチャグチャで改造するにも挫折しそうになりましたorz
僕もコンテスト用のMODに4ドアセダンを出展したのでセダン同士お互いがんばりましょうw
【2009/08/19 20:34】 URL | C.2.D. #T8yyJfFs [ 編集]


u-505さんのこだわりを感じます。


多分名前出ていなくても u-505さんのってわかるかも?

ps エンジンが 肋骨みたいに見えた!?
【2009/08/21 08:50】 URL | Shige #- [ 編集]


オレもなんかUさんのってわかるかもしれないです。
青いボディにいい感じのグラフィックペイントw
とてもクオリティが高いですね ^^
【2009/08/21 18:48】 URL | Ryda #mWt2sFS6 [ 編集]


お久しぶりですw

ブログ移転したのでよろですw
【2009/08/21 21:09】 URL | KON #p3ifpqew [ 編集]


初コメ有り難うございます^^
DOWNLOADにある小物ですがクオリティー低くてすみませんorz
U-505さんのブログもよく拝見させていただいてますー
もし宜しければ相互リンクよろしいですか?
【2009/08/22 21:04】 URL | ATHLETE #- [ 編集]


C.2.D.さん
お久しぶりですね~
C.2.D.さんの車は個性的でいつも見入ってしまいます。今回のメルセデスもエンジンスワップ・ドアの開き方等、凄いことになってますね^^

shigeさん
ありがとうございます。
今回のしげさんの車、ユニーク賞候補ですね^o^

Rydaさん
毎度ですw ありがとうございます
SAMP、久しくやっていないので、動画撮影の際にでも誘って下さい~( ´^ิ౪^ิ)

KONさん
了解です!

ATHLETE さん
はじめましてですね^^ よろしくです。
相互リンク大歓迎ですよ! ありがとうございます。


【2009/08/22 22:34】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


お久しぶりです
ウェルドカラーは90でも合いますね!
ホイールの深リムっぷりはすごいですねー
ガルウイング、逆開きボンネットなどはわからない人は普通に開けようとしてしまうorz
これで初心者だったら笑えますねー
長文サーセン!
【2009/08/23 14:51】 URL | hinokage #- [ 編集]


hinokageさん
ども お久しぶりです。
WeldのバイナルはLFSやらTrackMania用だとなかなかイイのがないんですよね。
ラジコンのステッカーからスキャンして持ってきてますw

慣れればガルもボンネットも短時間で出来るんですが、エアロの処理は何台いじっても時間がかかりますね。
Juiced2の車から持ってきて、元々あるマーク2のエアロのポリゴンを増やしつつ自然な感じになるように繋げてるんですが、作って消して(ryの繰り返しなのでトータルでみるとあまり進んでないという・・・Orz

初心者マークは出来心です^o^
【2009/08/28 22:35】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


はじめまして
突然ですが相互リンクしませんか?
お願いします
【2009/10/09 21:01】 URL | FDマスター #- [ 編集]


コメと相互リンクありがとうございます!

HDDの件ですがやっぱりHDD死んでます・・・
【2009/10/28 18:22】 URL | FDマスター #- [ 編集]


少し遅れましたが、あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします
【2010/01/04 21:20】 URL | FDマスター #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/77-2b7595be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/09 15:51】

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





