(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

Lexus or Toyota
gs300_2.jpg
こんばんは。U-505です (゚Д゚)ウボァー
前の記事でのGSがこんな感じになりました。




gs300_3.jpg
gs300_1.jpg

あれ?アリストじゃなくてLexusのGSじゃないか!?Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)







元ネタはコレ






gs300_4.jpg
gs300_5.jpg
gs300_6.jpg
横から見るとこんな感じ。 久々フェイススワップをしてみましたが、やはり手間が\(^o^)/
エアロはフロント・サイドを他の方のやり方を参考に見よう見真似でイジイジ、リアは全くうまく作れなかったのでJuiced2のS15用をかなり加工して使ってます。

gs300_7.jpg
まさに\(^o^)/オワタ
mimiさんのNSXの記事を見て思わず同じことをしたくなったというw

gs300_8.jpg
gs300_9.jpg
半ば義務のようにガル・スーサイドドア化(ry 
マフラーはハンペンさんのJZX110マーク2より。Thx!

gs300_10.jpg
変わった形のこのホイール。
FORGIATO(フォージアート)のParlaroというモデルなんですが、一目惚れしたのでディスク部分を自作^o^
実物は1本20万というビックリ価格(゚∀゚)

クローム/ブラックのパターンが逆になっているバージョンもあるんですが、MODではミックスしたような形態にしてます。
タイヤ、ブレーキローターはD・Kさんのアシャンティから持ってきてます。
D・Kさんサンクス( ゚Д゚)b


室内はこんな感じに。 
ラグ車ですが一応走れるという感じにしたかったので、フロアMT化、ステアリング交換、小物追加等してます。ナビ画面(ry
161アリストにJZA80スープラのゲトラグミッションを載せて2JZエンジンをチューン、
この仕様でゼロヨンをやる人もいるようです。スゲ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


gs300_12.jpg
・・・おまw カタリーナミニガンはある意味最強(ry


ではまた~ノシ
この記事に対するコメント

顔面がGSでケツがアリストですか!
以外とアリですねー
車高ビタビタですなw
僕を覚えてますか?
スカイプで話したξка⇔тцζです。
【2009/05/13 14:01】 URL | hinokage #- [ 編集]


最初にリアだけ見て油断してましたw
これはカッコ(・∀・)イイ!!

VERTEXのGS顔面移植キット、何かの雑誌で見かけてから超気になっていました^^
綺麗なニコイチですね。実車同様全く違和感無いです^^
自分も再現しようとしていたんですが開いたGSに難ありで諦めました^^;

カラーリングがラグジーでいいですね^^ホイールもよく似合ってます!
しかもエンジンがスゴイ\(^o^)/
至れり尽くせりですねww
【2009/05/13 20:48】 URL | buster #GDMnerkk [ 編集]


このGS前にyoutubeでドリドリしてましたww
あとこのホイール前にどっかのサイトで見たことがあるんですがすごくカラフルなものもあって「もうこれおもちゃじゃんw」って思いましたw
【2009/05/13 21:46】 URL | Ryda #mWt2sFS6 [ 編集]


流石U-505さん!!これだけ弄ってフェイススワップもしているのに全く違和感がないってところに感動です^^
一目見てUさんが改造したと分かりますね!
自分のパーツも使っていただきサンクスです///

そしてホイールキターー!!
このデザインはかなり奇抜ですね^^
ラグ系のホイールって色々カラーバリエーションがあって楽しめますよね^^
【2009/05/14 13:37】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


hinokageさん
車高がベタベタなのはいつもの仕様です^o^
もちろん覚えてますよ~
hinokageさんもMODいじりしてみてはいかがw
自分の思い通りにいじると楽しいですよ。

busterさん
どもですw
インサイドのGSはちょいと涙目になりますね~ところどころやっつけな箇所が・・・Orz
ドア・内張りの隙間がえらいことになってたので真っ先に修正してます。

Rydaさん
mjskw Youtubeで検索してみます^^
このメーカーのホイールはまさに奇想天外な感じで、それこそ大人のオモチャ(ry
最初に見たときに「強度計算してこの形!?」という印象を受けましたねw


D・Kさん
ありがとうございます^o^
D・K さんのパーツはどれも綺麗で作りこまれてますよね。
いつもZm2内で見てスゲェヽ(゚Д゚)ノという顔になってますよ^^

そうなんです。
カラーもそうですが、ホイールデザインを見ているとメーカーの意気込みが伝わってきますよねw

【2009/05/14 23:46】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


カタリナMinigun 配布Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【2009/05/22 04:31】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/75-c4f5f1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





