(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

BMW ミクZ4
U-505です( ゚д゚ )
このブログでおそらく初であろう外車をイジイジしてましたw



Studie GLAD のZ4。痛GTマシンという新ジャンルを築いた車でありますww

z4m_3.jpg
z4m_4.jpg
z4m_5.jpg
BMWといえばイカリングw
バイナルはLFS用をかなり加工して使ってます。実物とロゴが違う部分が\(^o^)/

z4m_6.jpg
z4m_7.jpg
なんだか朝日がすごかったので1枚パチリ。MODの制限がほぼないのがSAのよさですね。
GTAⅣで車MODを入れてMPで走り回れる日はいつ来るのでしょうか。。。

ノシ
この記事に対するコメント

UVマッピングが大変そうですね・・・w
実車はトラブルばっかで全然決勝には出れなかったみたいです。
最終戦だけフェアレディZの痛車も出てたみたいですw
【2009/03/25 08:11】 URL | iceman #- [ 編集]


icemanさん
バイナルは地味に時間かかりましたw

>実車はトラブルばっか
そうなんですよね。 
特に燃料タンクのレギュレーション違反は関係者の方からしたら悔しかったと思います。
Zの痛車もよさげですね(^ω^)
【2009/03/27 12:04】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


いますぐzipでくれ><
【2009/03/29 06:45】 URL | Oreo #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。銀様作者のRegaliaというものです。
いろんな方のブログのリンクからこのブログにたどり着きました。
それで、過去記事を見る限りこちらの銀様を使ってくださってるようで・・・
とてもうれしいです。´∀`)モキュ
もしよろしければこんなブログではありますが相互リンクをお願いします。
では、これからもよろしくお願いします。
|彡サッ
【2009/03/29 22:49】 URL | Regalia #rAcHhcb2 [ 編集]


Oreoさん
承知。だけど2次配布だけはダメですよ!


Regaliaさん
な、なんと!制作者様から直々にコメントをいただけるとは。
はじめまして。
感激です(・∀・)
某掲示板で1枚の画像を拝見して以来、期待しておりました。
MPに行く時は必ず銀様でプレイしてますね。 お気に入りですよ。

相互リンク了解です!嬉しいですね^o^
モデリングについて私からご質問することもあると思いますが、その時はよろしくお願いしますね。
【2009/03/30 20:41】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


|ω・`)
リンクthxです。
やっぱり、喜んで使っていただいてると作ってよかったなーって思います。

私は製作ペースも遅いですしまだまだ初心者ですけど、一生懸命製作に取り掛かっていますので気長に待っててくださいね(o*。_。)oペコッ

後、私のブログのほうわりとこまめに記事を更新していますのでよろしければコメントしてください。自分では可愛く見えても相手からはそうでもないなんて良くあることなので、たくさん意見してくださいね。質問、要望もなるべく答えれるようにしますので。
|彡サッ
【2009/03/31 14:50】 URL | Regalia #rAcHhcb2 [ 編集]


私からすれば作っていただく立場ですから、急かすようなことはできません/(^o^)\
お待ちしますよ。

ありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね。
【2009/03/31 23:42】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/71-6991c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





