(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

sultanRS
U-505です(゚Д゚)ウボァー 
mimiさんがⅣからFUTOをコンバされてたので、便乗してsultanRSをコンバしてましたw
適当にバイナルを貼ってありまs(ry

rs2.jpg
そして銀様キタ――(゚∀゚)――!!
Readmeによるとまだβ版だそうですが、十分すぎる出来です!Σd(゚∀゚d)

rs3.jpg
さっそくLVで暴れてましたww

rs4.jpg
このクオリティで翠やら真紅にも期待w

-----2/22 追記-----
需要があるのかわかりませんが、DFFロック無しの純正をDLできるようにしておきます^o^
(注)インサイド等にあるのは変なロックがかかっていて、いじれません。

今回はマナーのなってない外人対策でパス付です。
今日8を入力してDL開始して下さい。

何それ?意味ワカンネ(´・ω・`)の人は私まで直接ご連絡を。
リンクは画像をクリックw
rs6.jpg
rs5.jpg


では(゚Д゚)ウボァー 

3/9 upし直しましたlol


この記事に対するコメント

お!UさんもⅣからコンバされたんですね^^
そしてそのバイナルは・・・たしか14シルエイティに貼ってあった記憶が・・・
【2009/02/22 10:18】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


インサイドからDLしたのは使いものにならなかったので、自分でコンバしました。

そうですw VCに入れてたシルエイティのものですね。元々LFS用なんですが、お気に入りですw 
DLできるようにしましたので、よかったらいじってみて下さい^o^
【2009/02/22 12:29】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


たしかにぐちゃぐちゃになるロックが掛かってました^^;

やっぱりw あれカッコイイですよね^^b

早速頂きます//
【2009/02/22 12:42】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


銀様ktkr!
あのスレも最近活気があっていいですねw
うpされていたfateのキャラやらボーカロイドのスキンはアルファ応用して水着姿や全裸にも(ry

僕もひっそりとエボ3(痛車)のSSや787BのMODをうpしてますw
【2009/02/22 20:49】 URL | C.2.D. #S.j1Io5o [ 編集]


じゃんくがいるときいてやってきましt(ry ww
真紅はmodがあったような気がしますw
【2009/02/23 23:19】 URL | noppo #- [ 編集]


さっそk(ry
と言いたいところですが暗号にくせんちゅうw

このバイナルは以前みましたね^^

ぱっと見 和柄にみえたり?

noppoさん
>真紅はmodがあったような気がしますw
真紅はGSSさんのサイトのGIFT
シベ.鉄さん詰め合わせ2 に入っていたかとw

【2009/02/24 02:36】 URL | しげ #- [ 編集]


DLさせていただきました
【2009/02/24 17:51】 URL | moji #Z6Y2eIvk [ 編集]


C.2.D.さん
銀様来ましたw
だいぶ盛り上がってますよね。

>水着姿や全裸にも(ry
ちょw 
私は基本的に作者さんに敬意を表しそのまま使ってますが、いじるのもおもしろそうですねww


noppoさん
キタ――(゚∀゚)――!!
noppoさんがコメしてくれるとなぜかテンション上がりますよ^o^

真紅あるんですね。見逃してましたww
さっそく入れてみます。

しげさん
キーワードでググるとたぶん分かると思いますよ。
メッセの時にでも^o^

バイナルはたまたま古いHDDを整理してた時に発掘されたものですw
バイスのMODも一応保存してありますね。
確かに和柄っぽいですよね。どの車に貼ってもおかしくないと思います。

>シベ.鉄さん詰め合わせ2
承知です(`・ω・´)

mojiさん
ようこそ^o^
たまにMELEE鯖にお邪魔させていただいてますよw
DLありがとうございます。
【2009/02/25 00:08】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


解読に成功^^

ちょっと達成感w

頂きましたm(_ _)m
【2009/02/25 01:15】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
おお!よかったですw
shigeTunedなsultanRSに期待(・∀・)
【2009/02/26 00:55】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Zモデラーはどうすれば入手できますか?
【2009/03/05 20:12】 URL | ctr #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/05 21:53】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
アッー!すみません。
キーワードでググればすぐにわかりますよ^o^
【2009/03/06 00:41】 URL | U-505 #- [ 編集]


ctrさん
公式サイトhttp://www.zmodeler2.com/
に行き、Downloadから入手してください。

レジストキーを入力しないとDFFをインポートできません。クレジットカード等を利用してキーを購入すると、
レジストキーが載ったメールが送られてきまして、入力すると使えるようになります。
【2009/03/06 00:43】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/06 16:59】 | # [ 編集]


再うpありがとうございます。
どうも暗号に苦戦中だすww
【2009/03/11 13:46】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


DLさせていただきました^^
ググれば簡単でしたね^^;
【2009/03/23 09:56】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


どもですw そうですね、不明な点はまず検索することから始まりますねw
【2009/03/25 00:47】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/69-c8e8b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





