(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

SUBARU Impreza (GRB)
こんばんわ~(゚Д゚)ウボァー 
新型のGRBインプレッサをイジイジしてみましたw




grb2.jpg
字光ナンバーと極低車高はいつも通り(ry 
わずかにキャンバー角をつけてあります。

grb3.jpg
・・・で、リアもガルにしたんですがドアの強度上、実物では困難な開き方^^; 
裏を返せばMODだからできることなんですけどね。
ホイールはD・Kさんお手製のSelbach Spiderですが、クロームっぽいテカリにして、リムの一番外側をボディ同色にw

grb4.jpg
grb5.jpg
grb6.jpg
オープン\(^o^)/ 
なんだか同じアングルの画像ばかりでですが、この角度が一番好きです^o^

※びがびぼさん
下のほうで質問されてたんですね^^; 
新しく記事を書くまで全く気づいてなく、申し訳ないですOrz

質問の際はなるべく一番新しい記事のコメントか、メールで直接お願いいたします。
回答ですが、Junさんのページに解説がありますので、これを参考にしてくださいね^^

では

この記事に対するコメント

新型が出ている事すら知りませんでした;;

やはりバイナルマス(ry

アングル:バナー画像も左右反転すると^^


ps M45 のTOP画像

のフォントを見た瞬間にG4GAMEを思い出しましたw
【2009/02/10 01:49】 URL | しげ #- [ 編集]


ついに完成ktkrw
自分はちょっとやる気でないしやっぱり放置になりそうです。
WRCの画像みてましたら相変わらずあのリアスポついてたし自作は無理なのでw
バイナルもいいのがないっていう( ´・ω・)
やっぱり505さんいじったほうがかっこいいです(^ω^)
【2009/02/10 15:39】 URL | HANGZO #POQ5NLzM [ 編集]


了解です。お手数おかけしてすいませんでした。
【2009/02/10 22:17】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


しげさん
ありがとうございます^^

確かにバナーも反転も反転すると同じアングルにwww
>TOP画像
G4GAMEって知らなかったんですが、
検索したらYoutubeに動画ありました^o^

布団位の大きさのでかいコントローラを2人で持って、片方の人が十字キー担当、もう一人がA・Bボタンを担当して初代マリオをプレイしてました・・・が、明らかに違う予感ww
http://www.youtube.com/watch?v=rgnDXja7J4U


HANGZOさん
WRカーのあの独特のウィングはかなり複雑な形してますよね。
バイナルは何でもいいんじゃないでしょうか?自分もLFS用から適当に選びましたし。

WRCレプリカ仕様もいいですねw


びがびぼさん
いえいえ。気づくのが遅くなった自分にも落ち度がありますので、あまりお気になさらずに^o^ 
びがびぼさんの車が完成したら、ぜひとも見てみたいです!
【2009/02/11 22:05】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


 いえいえ。移植ばっかのどうしようもない車になると思いますよww
で、キャンバーなのですが、handlingの数値はあれじゃないとだめなのでしょうか?
【2009/02/17 16:14】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


びがびぼさん
mimiさんのブログで分かりやすい解説記事が新たに追加されましたので、見てみて下さい^o^
【2009/02/18 23:50】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


了解しました 見てみます
【2009/02/21 21:44】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/68-237f2e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





