(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

INFINITI M45 Ver.
ついーに!mimiさんのMODコンテストが開催です^o^
↓ こちらよりどうぞ!



で、自分はコイツをいじったわけでありますが、他のSSを撮って載せたいのと、これでまだ完成ではないので、それが済んでから詳細を報告したいと思います。




・・・というわけで、予告通り更新です ヘ(゚∀゚ヘ)
下の[READ MORE...] よりどうぞ。

 




450_003.jpg
450_004.jpg
単色の白も好きだったりw ボディラインがわかりやすくなりますね。

450_005.jpg
アンプとウーファーが光ります。NXタンクも追加。少しですがリアトランク周りを改修しました^o^

450_006.jpg


450_007.jpg
車の性格上、黒は一番似合うかもしれません。実車はハイヤーにも使われてますしね( ´∀`)

450_008.jpg
志村ーー!パンt(ry

次にどの車をいじるか悩むところ。
ノシ 
この記事に対するコメント

今回は忙しくってmimiさんのContestに参加できなかったのが;;

後でじっくり見てきます^^

ps 今年もやらないか! ←ナニヲ

ってことでよろしくー
【2009/01/15 02:13】 URL | しげ #- [ 編集]


Uさんのフーガ正直萌えましたw
【2009/01/15 17:53】 URL | Ryda #mWt2sFS6 [ 編集]


しげさん
アッーーー!! ww
今年もよろしくです!

Rydaさん
ありがとうございます^o^
普段はラグ車にはしないので、コンテストにこの車を出したのは意外に思われたかもしれませんね。
【2009/01/18 00:40】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Fuga北(゚∀゚)
何かのコンバでしょうか??
普段街で見かけるのは白が多いですが黒も似合いますね^^
珍しいU-505さんのラグ仕様ですがマフラーやガル辺りUさんっぽいですw
トランクも綺麗に作り込まれてますねb
そして最後のオチw
【2009/01/18 01:37】 URL | buster #GDMnerkk [ 編集]


busterさん
若干お久しぶりですw
そうですね。max形式の3D MODELからコンバートしてます。

今回、他の方と被ると思って、シルビア系・スカイラインは最初から候補に入れてませんでしたw
内装がほぼ無しの状態でしたのでよく見れば分かると思いますが、内装はステージアからもってきてありますw 
実車と全然違いますが、何もないよりはマシかな。。。といった感じですヽ(゚∀。;;)ノ

オチはハルヒスキンを入れた記念ということにしまs(ry

完成までだいたい1週間くらいですね。
隙間が開いた所をポリゴンで付け足したり引き伸ばしたりで、内装移植は何気に時間かかりましたw
【2009/01/18 23:38】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


素晴らしい(゚∀゚)
アメリカンな2トーンも良いですが、ホワイト単色も王道って感じでカッコヨイですね!
グリルやFライトハウジングはあえてのブラックアウトでしょうか、引き締まって見えますね^^
ホイール(ツェンレイン?)や、GTAロゴ芳香剤?等、見所が多すぎて圧倒されます。

インテリア移植はかなり大変ですよね・・言われなければ気が付かない自然さです^^;
以前のRXを見た時も思いましたが、U-505さんはラグもお上手ですね(゚∀゚)
【2009/01/19 20:55】 URL | sub #- [ 編集]


subさん
ありがとうございます^o^ 
subさんにそう言っていただけるとメチャ嬉しいですね。

とくに苦手な分野というわけではないので、これからラグ車もちょくちょくいじっていく予定でありますw
【2009/01/21 21:00】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/66-92f5bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





