(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

A Happy New Year 2009
U-505です。
新年明けましておめでとうございます。
年末から3日まで出かけておりまして、新年のご挨拶が遅れてしまいました(´・ω・`)

今年の目標としては、GTAに関してだと自作の部分を増やすことですね。
移植&変形だけだとマンネリ気味になってくることもあり、あまり愛着が湧かないこともあるんですorz

実生活だと。。。仕事を頑張って、技術面・給料面において先輩を抜くことですかね。
年功序列の会社ではないので、可能であることは確かですヘ(゚∀゚ヘ)

hiroさん
あけましておめでとうございます。

>銀様(ry
hiroさんの予想的中!
なんだかさっそく制作されている方がいらっしゃるようですよ。
銀ちゃん

某掲示板にて発見しましたがこれは期待 m9( ゚∀゚)


ノシ
この記事に対するコメント

明けましておめでとう御座います~
くだらない事などで色々とお世話になりましたが今年もよろしこっこですw(自重

p.s.
UさんのMODめちゃくちゃカコエエんで頑張ってくださいです^q^
【2009/01/05 06:13】 URL | RAXA #EBUSheBA [ 編集]


あけましておめでとうございます!^^
今年も何かとお世話になると思いますがよろしくですw
Uさんとhiroさんがすきそうな伽羅wはやくSA用のMODとしてリリースされるといいですねlol

今年もUさんの改造車を参考に(rywww
【2009/01/05 14:33】 URL | mimi #- [ 編集]


お仕事の方もmodの方もがんばって下さいね。

今年もカッコいいmod期待してます^^

今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 23:30】 URL | iceman #- [ 編集]


少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2009年は自作の年ですか!アイデアマンなU-505さんの個性溢れるオリジナルMODを充実させて行って欲しいですw
お仕事の方も大変そうですが、怪我や病気の無い様無理せず頑張って下さい。
先日、メッセ見てたら会社からインしてry w

本年も引き続き宜しくお願い致します^^
【2009/01/07 21:47】 URL | sub #- [ 編集]


RAXAさん
どもw
よろしこっこワロタw
三浦理恵子を思い出してしまっt(ry
今の10代の方はおそらく知らないはず^p^;

mimiさん
おめです。
今年もmimiさんのかっこいいスポーツカーを楽しみにしております。
翠(ryにも期待w

icemanさん
ありがとうございます。
思えばgridからのコンバート方法を教えてくれたのはicemanさんでしたね~
直接gridからのファイルが読めるアプリケーションがあるとは知らなかったですよ。
今年もよろしくです。

subさん
我らがsubさんキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!
ありがとうございます。少しずつですが自分で作っていけたらいいな、と考えてます。
会社は私物PCがOKなので、暇な時にはメッセを起動してます^o^
こちらこそよろしくお願いします。
【2009/01/07 22:48】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


俺もその画像みましたw
その某掲示板をみてるかぎりキャラスキンと痛車の需要の差がはっきりでてて
少しさびしいものがあります^^;
【2009/01/08 02:42】 URL | Oreo #- [ 編集]


某掲示板でみましたよw
これは期待できそうですね。
oreoさんのように痛車スキン晒しても需要が(ry
それとDXT圧縮できない理由がわかったみたいです。
原因はOS(Vista)にあるみたいでorz
ジャンクでもいいからPCでも買お(ry
【2009/01/09 18:19】 URL | C.2.D. #S.j1Io5o [ 編集]


え?え?
あの痛車ってC.2.Dさんだったの!?!?
DLしてスポンサーの貼り方を参考にさせてもらってますw
【2009/01/11 12:03】 URL | Oreo #- [ 編集]


C.2.D.さん
ブログでハルヒのスキンを見かけたので、これは・・・w と思ってたんですが、
C.2.D.さんもあのスレ見てたんですね^o^
Vistaはいろいろと問題あるようで^^;

次にOSを変えるとしたらwindows7次第ですね。
既にベータ版がフリーで出てますが、GTAⅣがカクつかなるようなので^o^


Oreoさん
キャラスキンの方が需要高いです。
自分の好きなキャラで動き回れるのが大きいですね。
スキンは作ってみたいんですが、敷居が高すぎというorz
【2009/01/12 11:48】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/65-b3386d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





