(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

FD3S RE Amemiya
こんばんわ~(゚Д゚)ウボァー


アマさんのFDをいじってみたのでSSをうp

rx7_2.jpg
rx7_3.jpg
インタークーラーは中置きタイプ
rx7_4.jpg
rx7_5.jpg
rx7_6.jpg
LEDライト化。タイヤにはキャンバー角をつけてあります。

rx7_7.jpg
後ろに紫魔梨沙がw このスキン、軽くてかなりの出来です。スキン職人ヽ(´ー`)ノマンセー

rx7_8.jpg
どこかのMODのSS風に
これなんてZ33?

ではまた m9(´^ิ^ิ`)
この記事に対するコメント

死にそうです( ゚∀゚)o彡°
【2008/11/29 14:19】 URL | HANGZO #- [ 編集]


昨日はなんか無駄に重い話になってしまってすいませんです。

FDカッコいい、
海外のサイトとかでこのアマさんのFDを再現しようとして改造されたであろうFDをいくつか見たことがあるのですが、UタソのFDはもうそんなの比べ物にならない位にクオリティ高いと思うです。
【2008/11/30 12:21】 URL | pio #- [ 編集]


HANGZOサン
( ゚∀゚)o彡°おっ(ry

pioサン
いやいや、こちらこそpioさんのイケメンっぷりを存分に堪能させていただきましたよ( ^ω^)
FDはコンバート+軽くいじったものなので、いつもより手間はかかってません(´・ω・`)
【2008/11/30 22:37】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Uさんの作る車はいつも高クオリティですね。
それに比べて僕のは糞みた(ry

そういや最近のRE雨宮はあまり資金的にはいいとは言えないみたいです・・・
チューニングメーカーTRUSTの民事再生法の適用
スポンサーの田辺製薬(アスパラドリンク)の合併・・・

挙げればきりが無いです(;ω;`)ウッ・・・


出来れば相互リンクお願いします。
http://c2dthegtasamods.blog60.fc2.com/
【2008/11/30 23:18】 URL | C.2.D. #T8yyJfFs [ 編集]


C.2.D. さん
ども、ありがとうございます( ^ω^)
TRUSTの倒産は衝撃的でした(´;ω;`)

最近の若い人は車に乗らない傾向だとか。
チューニングメーカーには向かい風の状態が続いてますね。
相互リンク了解です。ありがとうございます。
追加いたします ノ
【2008/12/01 23:09】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


RE党にはたまりませんね。
DFF、TXDのサイズはどんなもんでしょうか?
【2008/12/06 23:17】 URL | びがびぼ #- [ 編集]


びがびぼさん
DFFが1.7MB、TXDが4.9MBですね。
ボディのテクスチャのサイズが2048×2048なので、これを小さくすればもっと削れると思います( ^ω^)
【2008/12/08 01:01】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


かと言ってサイズを削るとバイナルが粗くなってしまいますし、
そのままだとやっぱり重いし・・・難しいところです。
 いっそのこと、バイナルを全部ひっぺがして、ストリート仕様もどきとかも良いかも知れませんよ。
【2008/12/10 16:22】 URL | びがびぼ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/04 15:29】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/59-c1c4054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





