(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

HCR32kai
U-505です(゚ー゚*)
HCR32をいじったので久々更新です。
画像が多いので残りは続きでw
hcr32_1



ウィンカー・ナンバーを光らせたり車高が低いのはいつも通り(^ω^)
ニスモバンパーっぽいものを装着して、“なんちゃってR”仕様に。
hcr32_2

サイドステップが違うバージョン。ホイールはD・Kさん制作のXXR 507です。カッコ(・∀・)イイ!!
hcr32_3
hcr32_4

例によってダメージモデルを形の違うバンパーに入れ替え。表情が変わりますね。
hcr32_5
hcr32_6

リアも同様に交換w
hcr32_7

あれ?よく見ると・・・///
hcr32_8
extraパーツで給油口に銀様登場(ry 初の試みでプチ痛車化w 羽も追加hcr32_9


2Dの格闘ゲーム(PC用)でM.U.G.E.Nというものがあるんですが、このゲーム、キャラクター・ステージを自分で追加できるという特徴があります。GTAでいうMODみたいなものですね。

出来心でちょっと探したところ、ローゼ○メイデンのキャラもありましたw
お気に入りは翠(ryですよ。必殺技が出やすく、操作が分かりやすいので^^
で、格闘するうちにキャラクターのことを少しづつ調べるようになり、その過程で銀様を知ったわけです。それまでは某氏の話によく出てくる翠(ryしか知らなかったもので(^ω^;)

自分の場合、キャラクターは分かるけどアニメのストーリーは全く分からないという感じです( ´∀`) ・・・これって本末転t(ry

そんなこともありまして、GTAのMODにも多少織り交ぜたかったわけですww

では。
この記事に対するコメント

どうやったらそんなに格好良く作れるの?w是非教えて・・・w野田ってどこ?w
【2008/10/08 16:46】 URL | t29 #OeoVMgF2 [ 編集]


>>某氏
誰のことやらですぅ( ´ー`)

M.U.G.E.NのローゼンキャラはJUMが(色んな意味で)最強だと思うのです///

もうMOD改造のレベルがマエストロの域に達してる

と、おじさんは思いました///
【2008/10/08 18:51】 URL | pioおじさんと翠の子 #d/CpiV46 [ 編集]


うは><ホイール使っていただきthxです^^
それも初期の出来が荒くて自分的に見るのが恥ずかしいホイールですが、使っていただいて嬉しい限りです!

>>例によってダメージモデルを形の違うバンパーに入れ替え。
これはとてもいいアイデアですねー
エクストラ以外でも違った表情に出来るとは流石U-505さんって感じでス^^

このR32のバンパーはJucied2からのコンバですかね?
【2008/10/09 01:23】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


t29さん
コメントありがとうございます^^
どうやったら・・・ですか?
非常に難しい質問ですね/(^o^)\
実物が載ってる雑誌、サイト徘徊等をしてからいじっているので、もしかしたらこれがいいのかもしれません。

野田市は千葉県の上の方にありますw
比較的新しく設定されたナンバーなんですが、これができる前は管轄は習志野でした。関東圏にお住まいの方でないとピンとこないかもしれませんね。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~fumiyosi/kiji1.html


pioおじさんと翠の子さん
ちょw 名前^^
自分の経験上、翠(ryの熱烈的なファンはあなたしかいないのですぅ///
個人的にドナルドのハンバーガー連続攻撃は最強です。
どもです^^
>pioおじさんと翠の子
何をしたら子供を作れるのか詳しく(ry


D・Kさん
ちょw これで初期の出来なんですか?
ということは今ではもうMOD職人の域ですね^^
D・Kさん公開されているホイールはどれも素晴らしい出来です。

そうですね。部品にもよるんですが、extraにするとダメージを喰らっていない状態の部品と重なってしまうので、入れ替えてますね。
はい、お察しの通りコンバートですよ。
ボディとエアロのチリ合わせに時間がかかりましたね。

【2008/10/09 09:15】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Uさんの弄った車はバイナルが結構クオリティ高くてカッコいいですね。僕の環境ではDXT圧縮が出来ないorz
どうすればいいのやらw
そういやinsideにJuiced2コンバのBNR34がうpされてましたね。
エアロセットにDo-Luckのエアロがありました。
【2008/10/09 21:58】 URL | C.2.D. #T8yyJfFs [ 編集]


C.2.D.さん
コメありがとうございます。
私もDXT圧縮できない場合がありますが、何回かやり直すとうまくいってますね。TxdWorkshop4.5をずっと使っていますが、使うバージョンによってエラー内容が異なるのでしょうか・・・その辺り不透明ですね^^;
バイスの時は3.4を使ってましたが、意味不なエラーはたまに出てました。

BNR34は出来がいいですよね^^
エアロの形もイイ感じです。
【2008/10/11 02:47】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


素晴らしいですね。
Juiced2はdemoやった限りではあまり面白くなかったんですがコンバ目的で買うという手も(ry
【2008/10/11 23:44】 URL | iceman #- [ 編集]


icemanさん
ありがとうございます。車の出来はいいので、その手は大いにアリです。

Juiced2はオンラインでオフのデータを引き継げないのが痛いんです><
それと敵車の異常な加速が・・・やる気失せますね(´・ω・`)
なので、コンバしてMPでみなさんとドリドリする方が楽しいです^^
【2008/10/13 13:36】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


返事サンクスです。どうやってコンバするのか教えてくれませんか?まずそれを理解しなければw
【2008/10/13 23:12】 URL | t29 #C81ZIk.2 [ 編集]


Zmodelerの最新版なら最初からjfsファイルのフィルタがついていますので、直接Importができますよw

ただ自分の場合は、既に車体はコンバートされたものを使っているので、1からの手順を把握してないんです^^; 
おそらくmimiさんが一番詳しいので聞いてみては・・・と思いましたが、既にブログで聞かれてるようですね。

私はweb上で外人さんに質問をしてみましたが、見事にスルーされました┐(´д`)┌ヤレヤレ
【2008/10/14 22:55】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


Zmodelerを最新版にする?ソフトみたいなの(ZMAutoUpdate)でやってみましたがエラーがでますorz
なのでしばらくコンバは出来そうではありません^^情報ありがとうございまふ^^
【2008/10/15 17:10】 URL | t29 #C81ZIk.2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/46-a3126370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





