(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

処女作/// (´∀`*)
U-505です。
subさんのホイール解説に触発されて、1つだけですがラグ系のホイールを作ってみました^^
h3_1h2_2
Hipnotic(ヒプノティック)のC-NOTEです。
国産の車だとアリスト、シビ子さん、Z33等に合うと思います。
hip1

TXDファイルの「coldisc」というテクスチャを入れ替える事で任意のリムカラーに出来ます^^ 


テクスチャ使用の許可を下さったsubさん、タイヤの大きさ調節(地面に埋没)の対処法を教えていただいたmimiさんにはこの場を借りてお礼致します(゚д゚)/

作ってる最中はイライラすることもありましたが、1つ完成するとなかなか嬉しいものですね(゚∀゚)
ゆくゆくは全部で8つ作って、TransFender用のホイールMODとしたいところ。でもいつのことになるやら・・・Orz

ではまた ( ゚Д゚)y─┛~~


この記事に対するコメント

おひさです!

wheelはじめてみた時はバナナかと思いました(自重)

しかし検索して本物の画像見たら (>w<)b

よく見るとおくの黒いところΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
も再現されていて。

ちなみに僕が作ろうとしていたWheelも[過去形]
ヒプノティックのものでしたw

流石に超初心者なので ナンバープレートから

はじめようと思います。

そのうちu-505サンのように Wheel作れたらなと 

思います。

処女いただきました

【2008/09/15 03:01】 URL | shige #- [ 編集]


凄い///こんな複雑な形を…さすがなおたんですぅ////
これでご飯3杯はいけそうですぅ///
【2008/09/16 23:00】 URL | pio #d/CpiV46 [ 編集]


shigeさん
お久しぶりです^^
>バナナ
ちょw 黄色で湾曲してますからそう見えますね^^
奥の黒い部分もスポークになるんですが、XYZ方向にねじ曲がってるデザインなので、ちょっと時間がかかったところです。

な、なんとヒプノティックを!?
これはよいフラグ。
shigeさんのハイセンスを生かして、オリジナルデザインのホイールはいかが!?
処女喪失されました

pioさん
ありがとうございます。
翠(ryならごはん3杯どころじゃ済まなそうな予感(゚∀゚)
【2008/09/18 02:26】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


スゲーです!!

流石としか言えません。うん。
しっかり頂きましたですぅ///
【2008/09/20 04:44】 URL | hiro #- [ 編集]


hiroさん
サンクスですぅ///
銀様carに履かせてくださいw

【2008/09/21 14:33】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

ちょっとしたお知らせ。
近々引越しをします 引越し先にはまだ

NET環境がないのでしばらくはNETのない生活憂鬱
(´・ω・`)
【2008/09/27 04:09】 URL | shige #- [ 編集]


shigeさん
引越しされるんですね。了解しました( ゚Д゚)ゞ
復帰されたらMPでお会いしましょうw
【2008/09/29 01:35】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/39-9dc2a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





