(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

HARYの気分はサイドステップ
U-505です。Gこんの投票が始まりました。私はあの方に1票入れますよ (・∀・)♪

hiroさんに提出したSSをまたココで載せるのも変化がないので、ENBを導入して再びSSを撮ってみました。
今まで車体への反射・影はノーマルSAで満足してたんですが、コレはコレで( ・∀・)イイ!!




18180_1
18180_2
18180_3
18180_4
18180_5
18180_6
18180_7
18180_8
18180_9

今回はタイムアタック仕様な感じを目指したので、ガルウィングドアと逆開きボンネットは割愛しました。
次は何をいじろうか。考え中ですw


更新ペースが遅めですが、車を新しくイジったら更新といった形にしてますので、
すみませんがご了承を><
それでは。
この記事に対するコメント

Gこん車両製作お疲れ様でした!
今回のU-505さんの車両、第一印象はいつもより少しおとなし目かな?と思ったのですが、じっくり観察すると内装取っ払いやエアロ類の処理などなど、仕上げの美しさはやはりU-505さんの長技だと改めて思いました^^
そして良い感じにモデル5を使用して頂いて嬉しい限りですw
これからも更新楽しみにしておきますb
【2008/08/17 03:28】 URL | sub #- [ 編集]


subさん
光物がシフトノブと ナンバー以外ないので、いつもの派手さはない感じですね。その分エアロに時間を費やしました。

subさんの180を見ましたが、車はもちろん、特に目を惹いたのがバイナルの自作・SSの撮り方ですね。
自分にとって参考になりますし、次にいじる車の制作意欲の元になります^^
モデル5はお気に入りですよw
【2008/08/18 00:16】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/31-613e0fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





