(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

HONDA EJ7 CIVIC
ek9_1
こんばんは。U-505です。MPにはまり気味で更新の方が放置気味でしたorz
EJのSSをUP。



ek9_2.jpg
NFSからのコンバートモノのEJ+シグナルオートのバイナルの組み合わせですw
久々にmaxを使ってライトエフェクトを追加。

ek9_3.jpg
ek9_4.jpg
ek9_5.jpg
ボンネットは左右開きw トランクフードと共に、damモデルとの入れ替え。

ek9_6.jpg
ek9_7.jpg
ek9_8.jpg
LEDランプを追加w 
字光ナンバーの数字はbusterさんのパーツを使わせていただきました。
配布されている他のパーツ同様、ずばらしい出来に多謝^^

ではでは。六甲を下ってきますw



この記事に対するコメント

これはまたカッコイイですね!
やはりU-505さんの改造はまとまりがあって綺麗です^^
【2008/06/04 15:20】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


D・Kさん
お久しぶりですねw
今回はパパッと終わらせずに、時間をかけていじってみました^^
【2008/06/04 21:29】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


EKにもこのバイナルは似合いますね
ユーロテールも綺麗です^^ボンネット左右開きw
damと入れ替えはNice ideaです!数字使っていただきThanksです^^
【2008/06/04 22:47】 URL | buster #GDMnerkk [ 編集]


busterさん
どもです^^
damとの入れ替えは、手間がかかるdummyの軸合わせよりも簡単にできますのでお勧めですw
【2008/06/06 11:46】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


これはよいシビ子さんですね!
エアロもNFSのものでしょうか、GTAのMODでは見た事ない形でカコイイです!
マジョーラカラーなペイントもショウカーっぽいです^^b
うちのシビ子さんも改造してくれないk(ry

ちなみにEK前期顔のクーペの型式はEJ7(6.8)ですw
EK9はハッチのTYPE-Rの事ですね^^
【2008/06/07 23:41】 URL | sub #- [ 編集]


subさん
ありがとうございます。
エアロはフロントがIS300、リアがEG6のものですね^^
subさん手持ちのタミヤ缶スプレーを使わないk(ry

>EJ7(6.8)≠EK9
指摘されるまで気づかないというマヌケさ・・・OTL
ご指摘の通りです^^
このままではマズいので修正しておきました。ありがとうございます。
【2008/06/08 11:31】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


お久しぶりです~
丁寧な仕上がりに圧巻ですw

U-505さんもはや六甲マスター
になっているんでしょうねww
私はいまだに無事下山できないと思いますw
【2008/06/09 20:25】 URL | rakkyo #- [ 編集]


rakkyoさん
お久しぶりです~
ありがとうございます。

滑らせながら下るのは一見すると単純なようで、実は奥が深いですね。
上手な方がたくさんいらっしゃる中、私はまだまだという感じです。
多人数で走るのは楽しいですよね^^ 

【2008/06/11 20:15】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


グラデーションが綺麗ですね^^

真夜中に激走してそうな"

ボンネット トランク左右開きキタ――――(゚∀゚)――――
次は観音開きかな|彡サッ

ps 一瞬このcarがランサーエボリュ-ション

に見えた 自分の目は腐ってますw

mp 今度の月火連休なので

また 会えると良いな^^ 
【2008/06/15 05:40】 URL | shige #- [ 編集]


shigeさんキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━━!!
すみません、レスが遅れましたorz

左右開きは元々shigeさんのアイデアですよ^^
ちょwランエボですかww

なかなか休みが合わなくてお会いできませんが、また一緒に走りたいです^^
【2008/06/18 19:36】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/28-b07b3d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





