(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

SAMPが面白過ぎてワロタw
U-505です。
最近はMPで六甲を走るのにハマってます。

最初は自分の環境で動くかテストするために1人で走ってたんですが、
霊夢さん、GSRさんをはじめ、hiroさん、hanpenさんなど、
たくさんの方と一緒にドリフトするのにすっかり夢中になってしまったという・・・(^ω^)

完全に自己満足なんですが、自分のいじった車がドリしてるとなんだか感慨深いです。


samp1
hanpenさんとw A31のMODは最高です^^

samp2
一昨日のことですが、MAP作者であるRyosukeさんを発見ヘ(゚∀゚ヘ)
感激モノでした。今日も来ていましたねw


ZZZZZ1
・・MODいじりの方はご無沙汰ですorz 
pioさん、バイナルが被っててスミマセン。。。
今はEK9をいじってます。これで8割方完成といった感じ。
あとは細かいところをいじる予定。 



それでは。
この記事に対するコメント

初めてMPやって秋名(まだベータのころでした。)でレースしたときには感動しました・・・。
今度ご一緒させてくださいねw
【2008/05/16 16:26】 URL | iceman #- [ 編集]


icemanさん
おおw 
私はつい最近始めたんですが、その気持ちよくわかりますよ^^
わかりました! ぜひぜひ、走りましょう。
【2008/05/16 20:17】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


どうもです
良いSS(チーター)撮れたのでリンク張ります
http://blog.goo.ne.jp/taro_1993/e/4d619a4d77438143f1dbeeae6f4264fa
画像はあんなので良ければ勝手に使ってください
【2008/05/17 22:44】 URL | Akito #- [ 編集]


Akitoさん
コメありがとうございます^^

昨日はホント困りましたorz
鯖内のみなさんで楽しんでいる中、特にレースの妨害をするようなことはやめてほしいですね。

話し変わりますが、Akitoさんの下りの速さにシビれました^^
またご一緒しましょうw
【2008/05/18 09:30】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


どうもです^^
さほど上手くも無いんですがそう言ってもらえると嬉しいです
六甲で会いましょう
【2008/05/18 10:41】 URL | Akito #- [ 編集]


Akitoさん
どもです^^
【2008/05/20 01:59】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/27-2c4bb593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





