(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

NISSAN S14 SILVIA
週明けで平日2連休だったので、S14を一気に完成させましたw 
s144_1




このS14、最初からBOMEXのエアロが付いてましたが、フロントはVeilsideのエアロに交換w ごついですね。
s144_2
リアはリップ部分をVeilsideにしてますw うまくフィットするように変形&ポリゴン追加。 
ヘッドライト連動で、テールライト・ウインカーも点灯状態にw

s144_3
s144_4
s144_5

s144_6
このボンネット逆開き、管理人は好きです^^ そういえばハコスカも同じ開き方でしたw
今回は稀にみるハイペースで3日で完成。 普段は1週間以上かけてますがww

s144_7
s144_8
4/17 画像追加w 
なにかが足りない・・・と思ってたんですが、リアにステッカーを貼るのを忘れてましたorz
少し前にsubさんのご好意により、ブログのトップに使われていたロゴをいただきました^^
subさんにはいつもお世話になってます^^; いつか結婚してくだs(ry


それでは。
この記事に対するコメント

おおう、なんという超ハイクオ200SX
私のモドキとはわけが違いますnry
すみません比べたら駄目ですねorz
これもコンバものですよね確か

私のブログのリンクにバナー置き場設置したのでそちらからDLお願いします
【2008/04/19 01:34】 URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw [ 編集]


流石バイナルmaster

ボンネット レトロに横開きなんていかがw
【2008/04/19 03:07】 URL | しげ #- [ 編集]


霊夢☆黒い騎士さん
おおw 霊夢さん。 
いえいえ、そんなことはありませんよ^^;
いじるきっかけになったのは霊夢さんのかっこいい前期を見たからなんですよ^^

はい、そうです。Juiced2というゲームからコンバされたものですねw
バナーの件、了解しました。

しげさん
コメどうもです^^
よ、横開きですか!? ちょっと調べてみますねw
【2008/04/19 23:45】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


昨日はどうもです^^

ってww

コレで3日とは...

バイナルも車にキレイに合ってカッコイイですw

ボンネット技術とか..いつかZ2講座お願いします(ぁww
【2008/04/21 22:10】 URL | rakkyo #- [ 編集]


rakkyoさん
コメありがとうございます^^
Z2講座、了解です。チルトボンネットの手順はそんなに複雑ではないので、そのうち載せますねw
【2008/04/22 19:48】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/23-fbba895f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





