(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

RAYBRIG NSX
U-505です
週末の休みを使ってNSXをいじってましたw
ns_1



ns_2
ns_3
ns_4
おなじみ(!?)レイブリック仕様ですw 凹凸の多いボディなのでポリゴンを選択するのが途中で嫌になr(ry

ns_5
ns_6
A31同様にLEDテールっぽくw 内外装のリマッピングよりも、時間がかかったところ。 
元のテール部分を1度ボディと切り離しコピーした後、1つをそのままに、もう1つを透明にしてカバー部分にしています。・・・・・が、ゲーム内で見るとほとんど目立たないという\(^o^)/

それでは。
この記事に対するコメント

おおNSXw

青と白のボディが良い感じですね^^

うわっ・・・LED相当大変だったでしょう^^;凄く綺麗に並んでいますね^^
【2008/04/06 14:12】 URL | buster #GDMnerkk [ 編集]


やっべえ

超かっこいいじゃないですか!!!

>凹凸の多いボディなのでポリゴンを選択するのが途中で嫌になr(ry

そうなんですよね
自分もめんどくさくなることがしょっちゅうあります。

>LEDテール

これまた細かい技ですね。
きれいに仕上がっていてカッコヨス。

コレに対抗して

TAKATA NSXを作ろうかなーと。
【2008/04/06 15:40】 URL | satosi #- [ 編集]


busterさん
どもです^^ LED化は向きを揃えるのに時間かかりましたね。


satosiさん
そうですw
カナード・内装等が全て一体化されてましたので、全く自分の意図しない箇所がいつの間にか選択されてたり^^;

TAKATA NSXいいですよね^^ 
【2008/04/06 20:40】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


すげえ・・・。
キレイすぎる。
【2008/04/06 20:46】 URL | GTAHHH #- [ 編集]


流石です!
と言いますかコレはもぅ
業者なクウォリティ・・・
テールも細かすぎです。
【2008/04/07 00:52】 URL | hiro #- [ 編集]


GTAHHHさん
( ゚д゚ )

hiroさん
コメどうもですw
いやいや、hiroさんのセンスと根気に比べれば、私は万年素人ですよOTL
【2008/04/07 21:03】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


これまた懐かしいカラーリングですね^^
GTレプリカなストリートマシンって感じでイカしてますw
こんな車が公道を走っていたらテンションあがりますね^^
ちなみに、バイナルを貼る際のボディのポリゴンの選択はもっと簡単な方法がありますよ^^
今日記事書いておくのでよかったらまたチェックしてみて下さい^^
【2008/04/07 22:06】 URL | sub #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/22-5ebb64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





