(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

スポンサーサイト

(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

mimiさんブログ再開
mimiさんがブログを再開されました。
SAの車MODに精通されてまして、私は以前よりMOD改造でよくメッセでお世話になっております。とても感じのよい方です^^
カッコイイMOD&綺麗なSSでこれからも多くの方を魅了するでしょう^^
 is_1

この記事に対するコメント

僕も mimiさん Blog再開して

うれしかったです^^

u-505さん
TOP画像!! 前来た時はなかったです。

青でまとまっていてとっても Goodです^^

[どうでも良いこと]

ガラスのボディーに重なっていない部分
を選択して カットしたレイヤーに 
そしてカットした レイヤーの 透明度を
例えば50%に す・る・と

良いかなと思います^^

m(_ _)m









【2008/03/25 16:40】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
コメありがとうございます^^
どもです。
ウチに来てくれる方のブログを拝見すると、大概の方はTOP画像を設定されてらっしゃるんですよね^^ 
このままではイカン、ということで作ってみましたw

アドバイスありがとうございます。
さすが、フォトショのプロ^^
真摯に受け止めまして、画像を更新しました。
どうでしょうか?w
【2008/03/27 00:44】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


TOP画像は看板のような気がします。


TOP画像 (`・ω・´)b x2

好いですね^^

一番前のs14が立体的にみえます^^

でも黒背景だと何かかぶらないと

透けてるのかわかりにくいのが難点?

shinyaさんのBlogのTOP画像おもいだしてしまったw

あれは凄く時間がwww 良い勉強になりましたけどね!

自分のBlogは中々進化しないwww

そのうちあっと驚くTOP画像にします(`・ω・´)

ホンマカイナ(´・ω・`)

【2008/03/28 03:42】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん、ありがとうです^^
>shinyaさんのBlogのTOP画像
やはりあれは手間がかかってましたか^^;
完成まで大変そうなのが分かりました。

おwこれは期待ですね。
あっと驚くようなものではないですが、私も春仕様にしてみましたw

毎年のことながら、お花見しながら飲むビールは格別です^^b
【2008/03/28 16:46】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


またガラットかわりましたね^^

春...花見なんて何年もいってないです (T T)

>さすが、フォトショのプロ^^
訂正するの忘れてた(汗)

【2008/04/02 05:04】 URL | しげ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/21-f3faa2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





