(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

豚骨ハリガネおかわりだだだ!
U-505です。Lexus IS350とExoⅥをいじってみました。
まずはISから。。。
is_1



is_2
is_3
このISは4枚ともガルにしてみましたw 
スーサイドドアに比べて比較的楽することができまs(ry

is_4

既にもうやりすぎな予感\(^o^)/ 

is_5
is_6
チルトトランクはダメージモデルと入れ替えなので、どこかにぶつかるか、バイb(ryで叩くと斜めになります。ガルウィングもこの方法の方が楽かもしれませんw

つづいてEvo6
evo1
evo2
らき☆すたのこなたです。
keitoさんとメッセしていて頼まれましたw 以下そのときの詳細を・・・

keito の発言:
Uさん、暇な時でいいので痛車作っていただきたいんですがw

U-505 の発言:
マジスかww ネタは何を?

keito の発言:
こなたw

U-505 の発言:
U゚Д゚U ハァ? 

keito の発言:
らき☆すたですよw

U-505 の発言:
それなんてエロゲ?

keito の発言:
ちょwwエロゲじゃないですw アニメですw

U-505 の発言:
( ´_ゝ`)フーン まぁ1回も作ったことがないのでやってみますよ。あまり期待しないでくださいw
       ・
       ・
       ・ 
     以下略

というような流れですよ。 私の独断と偏見を含む
evo3
evo4
左右で絵柄を変えないと痛車らしくならないというorz 
この全身に散らばる星が以外と曲者でした^^; バンパーの角でビヨーンと伸びてしまうので何回かに分けてマッピングしました。痛車で最初の1台目なので自分自身楽しめましたw keitoさんThanks !
エアロ換えてないのにISよりも時間かかったのは何でなんだぜ?


それでは。






この記事に対するコメント

ISカナリカッコイイです!!
ホイールがさりげなく前後違ってたりと
やっぱり凄いです。

で痛車もスゲー!!!
こんなに細部まで仕上がっている
痛車MODは初めて見ましたw
【2008/03/13 01:03】 URL | hiro #- [ 編集]


hiroさん
どもです。
エボの方はウィングとバイナル(!?)のみの加工ですが、何気に手間でしたw
【2008/03/14 23:04】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


痛車完成度高いです!
こなた車でドリドリしてたら暴走車と接触して壊れた時はショックでした(´゚ω゚`)
【2008/03/15 21:14】 URL | keito #SMkJyOpw [ 編集]


keitoさん
お気に入りの車だとショックですよねorz
SAは必要以上に粘着してくる車が煩わしいです^^;
【2008/03/15 23:08】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


かっけー!
バイナル細かすぐるww
らき☆すたってよく知らないんですが、作りこまれてる痛車ですねww

じゃあ次は俺のばn(ry
【2008/03/16 11:02】 URL | GTAHHH #- [ 編集]


GTAHHHさん
どもです^^ 
そうですね、気長にお待ち下さいw
【2008/03/16 22:11】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/20-07aea090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





