(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

TOYOTA JZX100 CHASER
U-505です。100系チェイサーをいじってみました。
jzx100_1


jzx100_2
workのイクサカラーw
もしD1GPに出場していたマーク2がチェイサーだったらこんな感じになるんでしょうね^^;
ホンモノの100チェは赤系なので、ふいんき(なぜか変換できry が違います。

jzx100_3
subさんからイカしたハンドリングを教えていただいたので、クルクルと定常円旋回ができるようになりました^^ subさんThanks!!

jzx100_4
ドアのdummyをいじって開き方を変えましたw
リアドアはSSを撮るために、CJの武器をバイブに持ち替えて何度かドアを叩いて開けてますww

jzx100_5
jzx100_6
イクサカラーのマーク2と同じように、ボンネットもぐぃーんと開きますww ボタン1つでボンネットを開くCS(CLEO)を使ったので、SS撮るのが楽でしたw 

次はS14後期でもいじりましょうかね。


>keito氏
例の車ですが、もう少しお待ちを^^;
初めての試みww っうぇw

では。


この記事に対するコメント

カッケー!!!!
毎回、改造する車のセンスが
神です。はい。

リアドアかなりいい感じですね^^

べ べつにバイブで叩かなくても///
【2008/03/05 00:23】 URL | hiro #- [ 編集]


これは凄いですね~w
ボンネットの開き方がかっこいいです^^
【2008/03/05 00:35】 URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw [ 編集]


hiroさん
どもですw
>バイb(ry
ちょw そこはスルーでwww
手持ちの武器がちょうどバイb(ryしかなかったんですw 


霊夢☆黒い騎士さん
ありがとうございます^^
dummyを移動して、handling.cfgの(af) modelFlagsを書き換えればこのようになりますw
実車はフロント部分でしっかり固定されているので、ボンピンは付いていない位ですよw
【2008/03/06 00:41】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


はいw
わざわざサーセンww

それにしてもカッコいい(*´д`*)
【2008/03/06 01:16】 URL | keito #SMkJyOpw [ 編集]


かっこいいですね!
ふいんきの変換www
ふんいきででますよーw
派手な車もいいですね!
【2008/03/06 11:50】 URL | GTAHHH #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/06 23:28】 | # [ 編集]


keitoさん
どもです^^ 完成までしばしお待ちをw

GTAHHHさん
ちょw ブログと同時にHNも戻ったんですか?w
ふいんき(なぜか変換ry の表現は分かる人にはわかるネタですw

Kamilioさん
Hi. Nice to meet you,Kamilio :)

Do you like it?:D
I have been used realistic MOD.
The name is "Hot adrenaline effect v1.0"
You can download at gta-worldmods.

h ttp://gta-worldmods.planet-multiplayer.de/phpkit/start/include.php?path=content/download.php&contentid=2861&PHPKITSID=4c03599d94a262c4a6b8bb4f6b402457
【2008/03/07 20:00】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/08 06:31】 | # [ 編集]


観音開きマンセ≒

すばらすい

ハンドリングも気になりますが

エフェクトも気になります。

【2008/03/15 03:18】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
コメントありがとうございます^^
エフェクトはHot adrenaline effect使ってますよw

この車の場合、回転中にいきなりスピンする等不安定な部分が残るので、ハンドリングはもう少し煮詰める必要がありますね^^ ハンドリングの調整1つでも楽しめますねw
【2008/03/16 00:13】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/19-f98a9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





