(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

NISSAN A31 CEFIRO
久方ぶりの更新ですorz
ちゃんと約束どおりの日産車ですよw
a31_1


セフィーロと聞いてこのA31が頭に出てくる方はかなりの車好きではないでしょうかw

ライトをイカリング化w フロントグリルは形が歪(いびつ)なので要調整ですね^^;

a31_3
a31_4
例によって(!?)字光式ナンバーw 漢字が見えにくいですが、一時期人気だった「湘南」にしましたw 
マッピングした丸い棒をたくさん並べて、テールランプをLED風にw
古い車をモディファイするときには定番な改造箇所ですね。

a31_5
路面電車長すぎだろJK(ryというつっこみはなしでw
JK=女子高生・・・ではなく「常識的に考えて」ですよ。
ホイールは前後で変更w 
翠(ryの目力があれば不可能はないのですぅ(笑)

a31_6
夜のSSばかりなので明るいSSをば。車のカスタムと数多くのレースが一緒に出来るこのMODはおすすめです^^

a31_7
a31_8
3/2 satosiさんのリクエストがあったので画像を追加w



この記事に対するコメント

うわあああA31だああああ!!くぁwせdrftgyふじこlp;(自重
……すみません、取り乱してしまいましたorz
いや~A31のMODあったんですね~、自分も早速探してみようと思います><

BLITZカラーのA31もかっこいいですね~
ライトやLEDへのこだわりもすばらしいの一言です^^
この手の車も好きなので次の4ドア車も期待してます><b



(すみません、アレ送ってませんでしたねorz今日送りますね><)
【2008/02/28 02:57】 URL | 霊夢☆黒い騎士 #UlH6NeXw [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/28 03:13】 | # [ 編集]


霊夢☆黒い騎士さん
ちょww まぁもちついてください( ・∀・)っ旦
どもです^^
次のネタはまだ考え中ですw
また何かありましたらメッセにて^^


MrVorbis07さん
Hi,MrVorbis07. Thank you for your comment.
I have FD3S too. It looks like Keisuke's FD :)

【2008/02/28 23:57】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


いや、

カッコよすぎます!!!
【2008/02/29 00:29】 URL | hiro #- [ 編集]


hiroさん
どもです^^
A31はドリ車製作所管理人としては見逃せない車種ですよねw ぜひいじってみて下さい^^
【2008/03/01 08:44】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


自分は旧車などはあまり知らないのですが
かっこいい車ですね
あと、バイナルが最高です

できれば内装も見たいです。
参考にしたいので^^;

>テールランプをLED風
今度自分が改造するときにやってみようと思います。

>字光式ナンバー
自分もやってみましたが、かっこいいですよね。

長々くさーせん
【2008/03/01 23:12】 URL | satosi #- [ 編集]


お久しぶりです。A31ドドドドドドドコニアッタンデスカ?!∑(゜∀゜) 色々探してたんですが何処にも無くてあきらめてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。  でもA31のMODもちゃんとあるんですね。 元A31乗りにはた・たまらなく欲しいMODです"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!" イカリングがまたたまらなくかっこよすぎです(*´д`*)ハァハァハァアハァ
【2008/03/02 02:38】 URL | hanpen #- [ 編集]


satosiさん
というわけで画像追加しました^^
A31が最初に発売されたのが1988年ですから、もう旧車の部類ですかね^^;

MODで手を加えたのはメーター周りとシフトノブ、ドア内側のポリゴン追加、あとは他の車からの移植ですね。
こんな感じだったらいいな、というノリでいじっていたので実物とは形は違いますw
テールランプLED化はノーマルよりも見た目が映えるので、ぜひやってみて下さい^^ 
私の場合は字光式ナンバーは標準装備になってますw いいですよね~w

hanpenさん
ちょwまぁお茶でもどうぞ( ・ω・)つ且~~
hanpenさんのプロフィール画像がA31だったので、もしや・・・と思ってたんですが、やっぱり元オーナーさんだったんですね^^

このMODは「Racer」というレースゲームからコンバートしてます^^ ググればすぐに見つかると思います。ボディが“dof”という特殊ファイルなので、最初はZm1が必要ですw 
もし分からなければ、またご連絡下さい^^
【2008/03/02 13:01】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/18-28283a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





