(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

FD3S REAmemiya Type
こんばんは、U-505です。
前回の記事から日が経っていますが、車をいじったら更新、という流れにしているので、ご了承を・・・
(*_ _)人スミマセン

かなり遅めですが、あけましておめでとうございます。
当ブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます^^ 今年もよろしくです。
何気に拍手の数が増えていて嬉しいです^^

手が空いている時間を見つけて、ちまちまといじっていたFDが完成しました^^
fd_1





fd_2
以前よりRE雨宮のポルシェ顔のFDが気になっていたので、2個イチで作ってみました。

fd_3
fd_4
ランプ類はユーロテール化に合わせてクリアタイプに変更w テクスチャ元はいつものY!オークションですw 実物の写真を自分で撮らずに済むから楽です。

fd_5
extraパーツでアンテナが付くようになってますw アンテナボールにはsubさん製のヌコw
マフラーにはS15に使ったのと同じものを。

fd_6
同じFD同士でツーショットw


gta-worldmodsを見ていたら、VeilsideのFDが新しく出てました^^ 
以前にリリースされたFDよりも軽いので、改造向きではないでしょうかw

>shinyaさん、mimiさん
いつぞやのメッセで言ってたFDがようやくできました^^ こんな感じになりました~w


fd_7
fd_8
fd_9
画像追加しましたw




この記事に対するコメント

お久しぶりです~^^
いつ見てもハイクオリティなMODで見惚れてます^^w
あと内装のSSが見たi(ry
【2008/01/12 01:00】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


キタキタキターwwww

やりましたね^^
リアのエアロは例の奴ですね!
何処で結合せれているのか、全く分からないんですがorz

ハイクオリティ+カッコいいFDです^^
天才です!
【2008/01/12 12:31】 URL | mimi #L1ch7n1I [ 編集]


前見せてもらった甘味屋のSSそっくりじゃないですかwwさすがというか、ここまできたらこの技術をおかねにできそうなきがs(ry
言い過ぎました^^;っというかあけましておめでとうです!!是非S14も今後暇なときに弄って自慢大会に参加してほしいです!!話したいことは山ほどありますがこの場ではこの辺でw
【2008/01/12 19:33】 URL | shinya #SFo5/nok [ 編集]


D・Kさん
おわwD・Kさんではないですか^^
お久しぶりです。初書き込みありがとうございます。

というわけで、更にイジって画像を追加しましたw
フロア部分をロータリーマークにしてあります。

mimiさん
ようやく約束を果たすことができました^^
エアロですが、追加分の3枚目画像の赤線部分でつなげてありますw 
>天才
ちょwそんなことはないです^^; 

shinyaさん
あけましておめでとうです^^
>甘味屋
ww誤変換バロスw
>おかね
ちょwwそれはできないですね。

S14はエアロをどんな感じにしようか悩んでるところです。ネットor雑誌を参考にしようかな。
【2008/01/12 22:13】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^

FD、『かっこええ~』の一言です!!
【2008/01/13 00:01】 URL | hiro #- [ 編集]


hiroさん
あけましておめでとうございます。
どうぞよろしくです^^

どうもありがとうございます。R344枚の完成を楽しみにしてます^^
【2008/01/13 00:04】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


おぉ~内装もイイですね^^
【2008/01/13 11:55】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


D・Kさん
ありがとうございます^^ 
実は内装に一番時間がかかってます。
リマッピングしようとしても、ポリゴンが複雑に入り組んでいて選択しにくいんですよね^^;
【2008/01/13 12:12】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


エアロのバランスとバイナルとホイールがマッチしててとってもかっこいいです

すみませんがマフラーのテクチャーいただけませんか?
【2008/01/13 12:42】 URL | satosi@かがみん #- [ 編集]


satosiさん
ネットからの拾い物ですが、これでよければw
テクスチャのみメッセで送りますよ。
【2008/01/13 13:55】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


それすごく分かりますよ^^
自分は外装より内装重視なもんで、いつも時間をかけてやってます^^w
それにしてもU-505さんの使われているバイナルはどれも綺麗ですね^^
【2008/01/13 18:55】 URL | D・K #jnRiruIs [ 編集]


お久しぶり^^
vcの空にマッチしてますね~
内装僕もそんなかっこよくしてみたいです!※Miniで

アンテナはヌコ討ち取ったり~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最後のssはそこを削ると言う予告かな?

【2008/01/14 02:59】 URL | しげ #- [ 編集]


D・Kさん
ありがとうございます。時間をかけた分、ゲーム内で見たときに報われますよね^^ 

しげさん
どもです^^
レーシーな雰囲気はMiniによく似合うと思いますよ。
>ヌコ
ちょw確かに打ち首にされたように見えるww
>最後のss
いえ、その逆で、赤線部分の下側を追加した、という意味です^^

 
【2008/01/14 16:23】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]

Rx7
wow! this is an amazing car!great tuning!
im in love with it (^∇^)♪!
The paintjob and the light are the greatest thing!
keep it up!
【2008/01/22 00:41】 URL | Ryowazza #qYouaUTw [ 編集]

VERY VERY NICE FD3S !!!
VERY VERY NICE FD3S I like go on msn soon plz dude! - - -
私のように非常に非常に良いfd3sすぐに行くのMSN plzすげえ!
【2008/02/20 03:50】 URL | MrVorbis07 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/25 01:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/25 01:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/15-0df7dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





