(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

い~け~
U-505です。
今日はEK9シビックですw
ek1




ek2
コンバート+パーツ移植でVice上陸w

ek3
ガルウィング化w 今回初ではないですが、ドアの内側もマッピングしました。疲れた(´・ω・`)

ek4
以前に弄ったEKとツーショットw 

ek5
ek6

シビックかわいいよシビック。
さて、次のネタを考えなくては。
ではでは。。。


この記事に対するコメント

おひさです^^ちょwEK何からのこんばですか?wびびりますたwwwwwwwww
【2007/11/25 18:24】 URL | shinya #GMs.CvUw [ 編集]


お邪魔します^^

シビック、完成度高すぎです。
カッコイイっす!!
やっぱりシビックにガナドール
は合いますね^^



【2007/11/25 19:15】 URL | hiro #- [ 編集]

 
shinyaさん
どもw
NFS Proの製品版からですよ^^
そのうち海外サイトでコンバ完了したものがUPされるのでは?

hiroさん
コメありがとうございます^^
どもです^^
このミラーはDewalk28氏のFDからのものですが、出来がいいので愛用してますw

S13は未だにエアロを弄ってる段階なんですが、全く進んでないOTZ
hiroさんが作られたような張り出し系エアロもSR・CAエンジン搭載車にはよく似合いますよね^^
【2007/11/25 20:45】 URL | U-505 #a/08qhEc [ 編集]


u-505さん
NSFプロだったんですか!あれ自分のPCだと重すぎてコンバどころじゃなかったのでそこまで見てなかったですw今度やろうかしら。かしら・・キモくてすいませんlol
【2007/11/25 21:37】 URL | shinya #5LVBFpZ6 [ 編集]


プロということはまさかエヴォ天が...!?
【2007/11/26 18:57】 URL | pio #d/CpiV46 [ 編集]


これは激しくGJです!!
これまでのU-505さんの珠玉なMODの中でも、個人的には一番キました。
今回はデモバージョンではないんですね^^;
デモならコンバに挑戦してみようと思ったんですが・・
う~ん買おうかな^^;
【2007/11/26 20:37】 URL | sub #- [ 編集]


shinyaさん
ちょww コンバ挑戦してみてください^^

pioさん
えぼ10、ありますよw
そのうち。。やります^^;

subさん
おおっwコメありがとうございます^^
日本車で目新しいのはR35、EK9、EVO10、S15ですね。あと後期型のDC5インテが入ってましたw

【2007/11/26 21:16】 URL | U-505 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/12-39841954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





