(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

べいるさいど風
こんばんは。今日はFDの紹介です。

FDをいじったのはこれが初めてだったりしますw
fd_1





fd_2
fd_3
ポルシェのランプを使って固定ライト化してありますw ライトのテクスチャはヤフオクより拝借。何気にホイールの真横画像もあったりするのでMODに使えます^^ 

fd_4
ボンネットにオネーちゃんw 高校の時の英語の先生に似てるw 当時まだ大学を卒業されたばかりで、ホントに綺麗な方でした。私も含めて生徒に大人気w

fd_5
fd_6
ドア付近にいるリボン付きがどうみてもバレーの某キャラにしかみえません。
本当にあり(ry
ではでは。

 








この記事に対するコメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/23 18:35】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


カッコよす!
特に目(ライト)が綺麗なのがツボです^^
もうご存知かと思われますが目ふぇt(ry

うちの英語の先生はイレギュラーな天然兼人口パーマが暴走していてかなりカオスな髪方ですw
【2007/11/25 00:30】 URL | pio #d/CpiV46 [ 編集]

 
pioさん
おおっ!初コメどうもありがとうございます^^

>目ふぇt(ry
いや、これがないとpioさんではなくなっt(ry

天パの先生はカオスなんですか。
なんだかものすごい個性を感じますww
【2007/11/25 02:07】 URL | U-505 #- [ 編集]


おしゃれな模様ですね( ´ー`)b"

最近360の方に引っ張られてるけど

やっぱりGTAは良いです^^

最後のss トミー様の暴れっぷりに感動(+ +)
【2007/11/27 07:23】 URL | しげ #- [ 編集]


しげさん
ありがとうございます^^
たまにトミーさんを一緒に入れたSSを撮りたくなりますw
【2007/11/28 20:24】 URL | U-505 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 03:51】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/11-906ea12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





