(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

Subaru Legacy Touring Wagon for GTAⅤ
GTAⅤのMODが少しずつ出始めてきたので先日パッケージ版を買いました。
ついでにZmodeler3もレジストしました。とりあえずは1ヶ月だけですがw



車は何でもよかったんですが、まずはマイカー(もらいものだけどw)ということで、
ここ数日間、Zm3でいじくりまわした結果・・・・

bp5gta5_1.jpg
キター
最初はホイールが出現しなかったり、ドアが正常に開かなかったりしましたが、
Zm3のフォーラムを見たりYoutubeのチュートリアルを見直したりしたら出来ました。
それとApexGTさん、アドバイスどうもありがとうございます!

ホイールはBM9純正。実はこれ、PCDが同じなので実車でも同じことができます。
タイヤを換えればフォレスターのホイールも履けたりします。
MODではタイヤはReiさんのmickey thompsonからお借りしました。
タイヤのトレッド面とブレーキディスクのマッピングは他のテクスチャを使ってやり直しています。

bp5gta5_2.jpg
bp5gta5_3.jpg
bp5gta5_4.jpg
bp5gta5_5.jpg
VeilsideのFDも入れてみました。これはかっこいい!

bp5gta5_6.jpg
bp5gta5_7.jpg
bp5gta5_8.jpg
一応メーターも動くようにしました。水温と燃料計が大変なことになってますがw

bp5gta5_9.jpg
デフォ車もそうなんですが弾痕と窓ガラスの割れ方がリアルですね。最初に見たときは感動モノでした。
ホイールナットは最初はロングタイプをつけていたんですが、外人が修正しろとうるさいので短いものに変えました。
bp5gta5_10.jpg
bp5gta5_11.jpg
稲妻も綺麗

ウインカーとハザードが出せなかったり、マフラーの排気が片側だったりとまだベータ版ですが
mediafireとgta5-modsにアップしましたのでよかったらどうぞ。
mediafire
gta5-mods


readmeにはバップアップなしの方法を載せてますが、OpenⅣのmodsフォルダへの導入方法を記述します。

Grand Theft Auto V\update\x64\dlcpacks\patchday2ng\dlc.rpf\x64\levels\gta5にあるvehicles.rpfをmodsフォルダにバックアップして同じようにフォルダの階層を作ります。
パスはこんな感じに。
Grand Theft Auto V\mods\update\x64\dlcpacks\patchday2ng\dlc.rpf\x64\levels\gta5\vehicles.rpf

OpenⅣを使ってvehicles.rpfを開きstratum.yft、stratum_hi.yft、stratum.ytdを入れ替えます。
OpenⅣの導入方法と使い方は、SOCOMさんのこの記事が分かりやすいかと思います。



ではまた 

この記事に対するコメント
Uho!
ついに U-505 さんも GTA5 購入ですか~

MOD 良いですねb"

僕はテクスチャーのみで モデルはまだ入れて事ないので

今から楽しみです。もらいもの もしや hi(ry さん?

ありがたく DL させていただきます。

都合が合えばGTA ONLINE でお会いしたいです。
【2015/10/22 20:39】 URL | shige #- [ 編集]


しげさん
コメありがとうございます。
この車ですが、まだブレーキランプが光りっぱなし・ハザードが出せない等のバグがあるのでそのうちバージョンup予定ですorz
オンラインも是非やりたいですね。その時はヨロシクです。
【2015/11/07 19:31】 URL | U-505 #ohHGnunA [ 編集]


こんばんは、いきなりですいませんがDADのVORTESTAR配布してもらえないでしょうか
【2015/11/24 22:40】 URL | a #W46BnpsA [ 編集]


今週多忙の為、準備しますので土日までお待ちください
【2015/11/26 08:32】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


わかりました。
【2015/11/26 14:21】 URL | a #W46BnpsA [ 編集]


初めまして~ スカイラインMODダウンロードさせていただきました!
日本勢の少ない中とてもうれしいですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
レガシーのほうもダウンロード以前させてもらいましたw
元々レガシィー乗りでスバル好きにはたまらなかったですw
GTA5用ボクサーサウンドも作ってみましたw
インプ用ですがレガシィー用もあります・w・
https://www.youtube.com/watch?v=RTCuu3uqnlg

今後にすごく期待しております!
4などになかった車両などぜひw
自分も仲間内でいろいろしていて今zモデラー導入予定ですw

【2016/02/20 11:09】 URL | x神我人x #- [ 編集]


x神我人xさん
はじめまして。

ダウンロードありがとうございます。かなり好みが分かれそうな車ですがぜひ使ってやってください(・∀・)
GTA5のMODを作られている方で日本人はまだまだ少ないですね~
これから盛り上げていきたいです。

レガシィーのMODもDLしていただいたんですね。ありがとうございます。
そしてなんと!元スバル車オーナーさんだったんですね^^
セダンとワゴンがありますけど、どの型に乗られてたんでしょう?気になります。

MODでは2.0Rがモデルなので私が乗っている2.0GTとは厳密には違いますが、自分ではけっこう気に入っていますw
サウンド作られていたんですね~DLさせていただきます!

これからも日本車中心に弄っていきたいですね。
【2016/02/21 22:27】 URL | U-505 #XpQ4iSVM [ 編集]


こんばんわ~ 自分は二十歳くらいんときにBG5 GT-BのMT乗ってましたw
いじりすぎて3回くらいエンジン乗せ換えたけど・・wデフ交換だうまいことしてFR化して赤城走ってましたよw

自分GTA4用の俺の乗ってた車両ベースにBG5 MODで作ってもらったんですが
ありますよ?w
良かったら改造してGTA5用に直してくれても( ゚Д゚)
自分じゃ作れないのでw
良かったら差し上げますのでメールでももらえれば・・w
【2016/03/16 21:48】 URL | x神我人x #- [ 編集]


神我人さん、BG5乗られてたんですね~。BPと違ってBGBHはけっこう改造している車が多いですよね^^

メールの件了解しました。お気遣いありがとうございます(・∀・)
【2016/03/27 09:35】 URL | U-505 #ohHGnunA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/109-a9df0f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





