(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新


(゚Д゚)不定期更新

(゚Д゚)不定期更新

Car accessories
ちょっとした小物を作ってみました



326Powerのナンバーフレームとポンコツのステッカーです。
326pow.jpgpon.jpg
どちらも約30~50KBと軽量
とりあえずネット上で探してきた画像がオレンジだったのでこの色ですが、
フォトショップ等でRGBの色相をいじれば好きな色に変更できますね。

使用例(・∀・)
c35_6.jpg
c35_7.jpg

せっかくなので326風のナットキャップも作ってみました。
これは実車で付けたまま走行するのは危険ですね。
c35_8.jpg
c35_9.jpg


実物
long1.jpg
参考URL

需要は全くなさそうですが、置いておきますのでよかったらどうぞ。



mediafire
326ナンバーフレーム
ポンコツステッカー


ではまた
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/24 16:28】 | # [ 編集]


mediafireにUPしました
【2015/07/30 19:44】 URL | U-505 #a2H6GHBU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://u505.blog118.fc2.com/tb.php/106-90b3f089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Latest topics



LAST UPDATE Feb.20 , 2016




[chat] Plz post



________________________________________

English
♥. ♠. ♣Alice



________________________________________

U-505

Author:U-505
MPクラン SDR所属

User Tag
GTA SA: [SDR]U_505
GTA Ⅳ: SDR U505
でたまにMPに出没します

Skype: sdru505
Skypeも始めました

ご質問等ありましたら
こちらのアドレスまでどうぞ




このブログのバナーです
ginsama2

ginsama1



当ブログはリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ



カテゴリ



最近の記事



最近のコメント



Blog Ranking


人気ブログランキング
もしよければ押してみてください^^



Counter



月別アーカイブ



リンク

OPENをクリックするとバナー付きリンクを表示します



(゚∀゚ )

    Flag Counter



ブログ内検索



RSSフィード





